2013-05-11

PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE 2013

行って来ました。


今年は6回目。
私は1回目から遊びに来ています。
快晴なのもあってか、例年より来場されている方が多く、とても賑わいました(^^)





私は元々車やバイクには興味があったんですが、ピンストライプという存在を
知ってから、"オールドアメリカン(アメ車)" を知り、そこからのめり込むように。


昔の車は現代車と違い、年代毎、メーカー毎に個性豊かな姿をしているので、
とても魅力的なんです。


数十年前に造られた車が普通に走ってるって、信じられない世界です。


でも、きちんと整備されて実際に走っているんです!






















































アーティストブースもあります。
写真はJETWRENCHさん。






お昼はGUGGENHEIM MAFIAのスペアリブを食べました。
ここのバーガーが鉄板なんですが、たまには違うのも◎!















興味のある方は、来年ぜひ行ってみてください。





Ginger*







▼イベント参加予定▼


2013年5月19日 (日)
9:00 AM – 3:00 PM 雨天決行
開催場所: お台場 青海臨時駐車場
入場料: 1,000円(12歳以下 FREE)



Date: Sunday May 19, 2013
Location: Odaiba, Tokyo Aomi Parking Lot
Rain or Shine