2013-05-21

Street Car Nationals!ありがとうございました!


先日19日はお台場のストリートカーナショナルズに参加してきました。

初めて参加するのでドキドキ…。
かなり最初の方で搬入に入りました。

天気がよくない予報だったので心配でしたが、イベント中はずっと
カンカン照りのいい天気でした。日焼けもすごかったです。


ブースにお立ち寄りくださったお客さま、オーダーくださったお客さま、
ありがとうございました!
お問い合わせの方も、お待ちしております。お気軽にどうぞ♪
(お問い合わせはブログ右の柱のプロフィールからメールアドレスを参照してください。)




裏手にフジテレビが見えます(^^)




本当にいい天気でした。



昼過ぎから風がどんどん強くなり、私のブースのテントは重りを柱の根元に
乗せているにも関わらず、あおられて真後ろに吹き飛んでしまいました。
後ろが草むらで助かりました(;_;)
隣のブースのBULL22さんたちと、その場にいらしたお客さまに助けていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m





ブースはこのような感じで、イラスト中心に展示しました。





"Pumpkin sally Friends"は昨年チロルチョコで好評いただいた
キャラクター達です。今年は缶バッジに仕上げました。
これから徐々に仲間を増やします(^^)
『私の愛車も缶バッジにしたい!』と思った方もどうぞお気軽にお問合せください。





この日の新作『Strip Joint』。
別途記事でご紹介します。




昨年描いて展示会に出していましたが、イベントには出していなかったので
お披露目。墨汁でスパークプラグを表現しました。




携帯電話にスケボーのモチーフでワンポイント。
ありがとうございました♪





写真が少なくて申し訳ありません!



主催のMOONEYESさま、Wildman石井さま、お世話になりました。
ありがとうございました!!


新たにお仕事につながるお話しもいただけて、とてもすてきな一日を過ごせました。

また来年も参加したいです。


次回のイベント参加は7月頃を予定しています。



Ginger*