2013-08-01

Kustom Kulture City 5 ありがとうございました。



こんにちは。
もう8月ですね(^^;)

遅くなりましたが7月14日のカスタムカルチャーシティ5にご来場くださった方々、ブースにお立ち寄りいただいた方々、ご注文くださったお客さま、ありがとうございました!
主催のPUMPKIN SALLYの佐藤さん、THE NASHさん、ありがとうございました!

おかげさまで私は一日お仕事でばたばたしていまして、車の写真など少ししか撮れませんでしたがまとめてご紹介します。


今後はブースをもっと女子的な雰囲気でまとめたいです(^^)




今年は70台ほどが集まったそうですよ!













この日は天気が良く暑かったですね〜。
そんな中いただいたお仕事です↓




 福島から自走のTさん、ありがとうございました!!
ばんばん飛ばしてください(ゴルフボールを)!



前回マスタングのiPhoneケースをオーダーくださったMさまから
ジッポにもオーダーいただきました。
ありがとうございました!

同じ日にヘルメットにもオーダーいただきましたが持ち帰らせていただいたので、
別記事にてご紹介します。


イベントの終盤には、スペシャルゲストのスティーブ・キャバレロさんが、
パンプキンサリー15周年を記念してスケッチブックにイラストを描いて
佐藤さんにプレゼントしていました!



THE NASHさんとMr.Gさんからも、素敵なイラストが!!
Tシャツになったら欲しいです(^.^)



早朝から夜遅くまで、あっというまでしたがとても楽しかったです。
準備と片づけ、運営に関わった方々も大変だったと思います。
お疲れさまでした!

また来年も参加したいです♪


*Ginger



▽イベント参加予定▽


8th Annual Motorcycle Swap Meet
モーターサイクル スワップミート
日時: 2013年 9月 1日 (日) 9:00 AM – 3:00 PM <雨天決行>
会場: お台場青海駐車場
入場料:500円/1名、(12歳以下FREE)