2014-04-08

近頃の作品紹介その2。とイベント参加告知。

こんばんは。

引き続き作品紹介をしたいと思います。



昨年末のHotrod Custom Show2013に出展した際に、
Throne lid Custom paint contestにも出展した作品です。
女性と植物を組み合わせた優しいモチーフを選んでみました。
ハイビスカスって色々種類があるんですね。
マットな下地を作って、その上に1shotで絵柄を描きました。

アメリカのホームデポで買った木製の便座なので、日本の
トイレには合わないかもしれませんが、トイレの壁面の飾りに
いかがでしょうか。
17inch×14.5inch(約430mm×368mm)
FOR SALE(¥10,000+送料 )




昨年出展したブースの様子です。



こちらはお客様のオーダーです。
ダイソンて入れて!とのことでしたが、ダイソンてニックネーム
なんでしょうか?ありがとうございました(^^)



こちらもお客様のオーダーです。
ラットフィンクのイラストに、イニシャルをとのことでした。
ありがとうございました!

色付きのイラストは前の線に色を重ねる時に乾いていない部分の色が
広がったりするので、乾かす時間を考えてピンストライプより
お時間をいただくようになると思います…。すみません!




こちらは下の写真のミラーと一緒にオーダーいただきました。
67年シェベルと、女性モチーフをキャラクターにしたものの3点です。


お人形のようにかわいらしい女性の写真がモデルでしたので、
よりかわいく描かせていただきました。ありがとうございました!






こちらは黒のスマートフォンカバーに、グラデーションの
ピンストライプです。
ありがとうございました!



さて、次回の車関係のイベント出展先はなんと…


熊 本 県 で す 。


神奈川県からだと1200km離れてるらしいですよ!


ではでは。



Ginger*