2014-05-13

F.T.W.SHOWに参加します。

こんにちは。

ここ2ヶ月ほど、仕事が山のようでありがたい事です。m(_ _)m

さて告知が遅くなりましたが、来週末25日の日曜日は、
グランメッセ熊本で行われますF.T.W.SHOWに参加させていただきます。
私はピンストライパーブースに出展します。
アサクラメントスワップミートも同時開催との事で、とても楽しみです!
(私は多分行けないと思いますが同行の夫が偵察に行ってくれそうです。)

昨年初めて参加したのはトロフィーのみで、Best of Spunky賞の
トロフィーを制作させていただきました。

こちら↓



私は九州に行く事が2回目なんですが、1回目は福岡の中心部だけで
しかも1泊2日だったので、今回はもう少し余裕をもって、搬入日の
前日の23日(金)から前乗りし、計3泊で行く事にしております。
観光も少し出来たらいいな〜。

当日は作品のほかに、わずかですがTシャツを持参します。
白をXS〜Lまでと、ナチュラルもちょっとだけあるかも。
着用見本の写真はナチュラルです。
【Tシャツトリニティ】←こちらでも買えます(^^)





こちらの作品も持参いたしま〜す。


よろしくお願いいたします!



Ginger*