2014-05-22

いよいよ今週末はF.T.W.showです。

こんにちは。

いよいよ25日はF.T.W.showです。

私は今回は飛行機で行くので、大きな荷物を諸々、昨日ホテルに発送しました。
イベントの出展に車で行かないのは初めての経験なので、いつも車にポンポン
積んで行くのとは違い、梱包の仕方から運び方までかなり頭を悩ませました(^^;)

160サイズを超える荷物は今は飛脚頼みです。
黒猫さんはいつ届くか分からないコースしかないというので、お金掛かっても
しっかり届けてくれるサービスを提供してほしいです。
(あとは自力で運ぶしか(*_*))

さてさて!
必要書類も届きましたので、今日荷造りして明日の飛行機で福岡を
目指します。そこからレンタカーでトコトコ熊本に向かいます。
おぉ〜なんか楽しそうだ。



私のブースはこちらです。↓
ちょっと緊張〜!
よろしくお願いいたします。m(_ _)m



今回のTシャツのデザインを担当させていただきました。
浅川さん、素敵な企画をありがとうございます。

私が鳥山明氏のファンという事がよく分かる絵ですね。
小学生の頃は、ドラゴンボールとかドラクエとかのキャラクターを
何回も描いてました。アラレちゃんはまだ全巻持ってないんですけど。。

ちなみに後ろのヤシの木はF.T.W.show 8回目という事で8本にしました。


こちらのイラストの原画は、福島の移動保育園基金のチャリティー
オークションへ額に入れて出品させていただきます。
当日会場で見られるようですので、ぜひご覧になってください(^^)
チャリティーへのご参加もよろしくお願いいたします。



新商品のステッカーも到着しております〜。
当日はピンストライプのオーダーを受け付けいたしておりますので、
遊びにいらしてくださいね〜。

今までの作品はこちらでもご覧になれます↓
【Facebookページ-アルバム】





Ginger*