2014-09-02

トイレのオシャレ。

こんばんは。

9月に入り、だいぶ涼しくなりましたね!
週末にかけてまた暑さが戻ってくるみたいですが、秋の暑さは
それほどでもないのでやっと体が楽になりそうです。

さて先日、やっと納品させていただきましたトイレのフタ(Throne lid)の
作品をご紹介します。

アメ車乗り仲間同士で知り合いました、Wさまのご依頼です。
ハワイアンな雰囲気で統一されたトイレのフタに、大人の女性で
フラガールやパイナップルを入れたデザインをとのご依頼でした。

下地はパステルカラーのmontana colorsでやわらかい色味にし、
1shotでふんわりとイラストを描きました。仕上げのクリア塗装は
Sally Worksのサリーさんに依頼!
とても美しく仕上げてくださいました。ありがとうございます。



取り付け後に写真をいただいたのでUP!
いいかんじです♪



イラストは元々マンガ(薄い本です)を描いていたのもあって大得意なので、
女性モチーフやキャラクターの作品はどんと来いな感じでございます。

Wさま、改めましてご依頼ありがとうございました!




Ginger*




★次回のイベント参加予定★

2014年9月7日(日) 9th Annual Motorcycle Swapmeet お台場青海駐車場

2014年10月12日(日)CALFLAVOR 2014 ボートレース浜名湖

2014年12月7日(日) 23rd Annual Hotrod Custom Show パシフィコ横浜