2014-11-25

1st Long Beach Classics


24日は大磯のロングビーチクラシックスに出店しました。

海を眺めながら楽しめるイベント、いいですね!

朝と夕方は冷えましたが、昼間はあたたかく風もおだやかで
いい雰囲気でした。




夜明け。






1ブースが過去最大サイズになり、持てるだけの作品を持って参加しました!






























山梨からお越しのトリコロールのC3500デューリーのお客様から
レタリングのご依頼をいただきました。
ありがとうございました(^^)






作品やグッズをご購入くださったお客様、主催のロングビーチクラシックス
大会事務局のみなさま、ありがとうございました。


次回はホットロッドカスタムショーです!

よろしくお願いいたします!



★次回のイベント参加予定★

2014年12月7日(日) 23rd Annual Hotrod Custom Show パシフィコ横浜