2014-12-16

2015年のイベント参加は…


今年のイベントは一段落し、以前からいただいている仕事を進めたり
事務作業に追われる毎日が続いています。

このところ、絵のご依頼もかなり増えてきましたので、来年のイベントには
車関係以外のイベントにも出てみようかと思っています。

先日久しぶりに申し込んだものが当選しましたので、先にお知らせします。

デザインフェスタ
DESIGN FESTA Vol.41
2015年5月16日、17日(土、日) at 東京ビッグサイト西館


http://designfesta.com/

ご存知の方も多いかと思いますが、東京ビッグサイトを会場に全国のアーティストが一同に会し、作品を発表する熱い2日間です。
審査もなく誰でも参加できるという点が支持を集めているようで、私は何年か前に参加しましたが様々な人が集まりとても面白い日だったという事を記憶しています。

詳細はまた日が近くなった時に改めてご紹介しますが、私は絵を沢山用意して参加する予定です。

来年も楽しみです!



Ginger*