2014-12-05

HOTROD CUSTOM SHOW 2014 前々夜。

こんばんは。

いよいよ今週末はホットロッドカスタムショーです。

私は今回は絵を増やしましての参加です。
イベント価格でのご提供をいたします!




SIGN OF THE TIMES、今年のお題は時計のカスタムペイントでした。
私は、絵で勝負。


1935年Ford 2 door sedan slant backをモデルに、映画のワンシーンの
ような雰囲気を目指して仕上げました。

時計の機能はついていますが、見づらいので観賞用に…

こちらはショーの後に販売させていただきます。
¥10000プラス送料といたします。

オーダーではこの価格にはなりませんので、お得かもです。





ライブペイントで描いたこちらのキャンバスボードのレッドデビルは
¥3000で販売します。
マーカーでがしがし描いた感じがいつもと違う雰囲気になっています。
サイズはF6(409mm×318mm)です。




来年の干支にちなんだ羊のイラストも販売します。
リキテックスマーカーで描きました。サイズはSM(227mm×158mm)、
¥3000です。



チョークアートも並べられるだけ並べます。



3人娘も。







懐かしの作品も…!!
久々に出した(笑)

ほかにもいろいろ、並べようと思っています!



こちらがブースです。




合い言葉は「BE CALM NOT LOUD "SHIZUKANI"」!!
バイクでの来場は禁止となっております。
静かに来場して楽しみ、来年もまた横浜で開催出来るように
協力し合いましょう。


それでは、みなさま会場でお会いしましょう!!(^^)


Ginger*