2015-10-03

Kustom Kulture City7 ありがとうございました。


記事を書きましたが、先週27日はKustom Kulture Cityでした。

今年も楽しく過ごしました。
お立ち寄りくださったお客さま、ご注文くださったお客さま、
お話しさせていただいたみなさま、ありがとうございました。

主催のPumpkinsallyさん、THE NASHさん、出展されていた
アーティストのみなさま、関係者のみなさま、
ありがとうございました。お疲れさまでした。

少ないですが写真がありますので、ご覧ください!




搬入で小田原城に近づきましたら、55年Chevy P/Uのコッシーさんが
いつの間にか後ろに…!思わずセルフィーでカシャカシャ撮影。




いつものようにセッティング。沢山の方にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございます。

























前日は遠方から来られる車仲間の方々と、グッゲンハイム
マフィアで前夜祭をしました。企画した頃はお店の存続の危機が
ありましたが、この日には4代目も決まり、めでたしめでたしと
いうことで乾杯しました。












また来年も参加したいですネ!



次回のイベント参加は12月6日、Hot Rod Custom Showです。
ピンストライプギャザリングに出展します。よろしくお願いいたします!


Ginger*



▼▼イベント参加予定▼▼


@パシフィコ横浜