2016-05-04

160430:名古屋〜豊橋


4月30日は、名古屋で所用&豊橋へ。




自宅の近所にもあるコメダ珈琲店がホテルのそばに
偶然あったので、早速モーニング。




待ち合わせまで1時間あったので、名古屋城をチラリ拝見。





お打ち合わせ。
Vespaにステッカーを貼っていただきました☆





昼食。撮影禁止だったのでサクッとミラカン。
許可を取れば撮影OKらしいんですがオバチャン達が猛烈に
忙しそうだったもんで声掛けられませんでした。w





PINUPS select shopの新店舗へご挨拶&番傘購入。
Pinup Girl とWoody wagonの組み合わせは誰ともかぶらないぜ。







豊橋へ移動中、滋賀からのF-100と偶然合流(´∀`)
やっぱり55ですわ…













この日のメインイベント。
Super Big Coupleの結婚パーティにお呼ばれしていました。
お二人とも、おめでとうございます!
末永くお幸せに♡




Ginger*