2016-09-12

9月〜10月のイベント参加予定


また前回から一ヶ月開いてしまいました(T T; )
おかげさまで仕事が相変わらず山の様です…ありがとうございます。
お待ち頂いているお客さまにはご迷惑おかけしております。

今年はプライベートでもいろいろありまして、やっと
生活リズムが決められそうかなといった感じです。
慣れて行くと夜が滅法弱くなるかもしれませんが、
早朝には強くなりますのでw
一年に一回あるかないかの0時出発のイベントもラクになると思います!!


9月〜10月のイベント参加予定です。

毎月第一日曜日に参加している【丹沢マルシェ】は9月〜10月は
私用のためお休みです。11月は参加の予定です。


9:00 AM – 3:00 PM 雨天決行 
場所: お台場青海駐車場


今年は先日行われましたモーターサイクルスワップミートをお休みし、
初めて国産旧車のイベントに参加します。
お台場に遊びに行くついでにぜひお立ち寄りくださいませ!




10月22日〜23日(土、日)アメリカンウィークエンド(仮称)
10:00〜15:00
場所:海老名マルイファミリー前広場(ビナウォーク)

こちらはフライヤーがまだですが、2日間のイベントに出店します。
ステージやキッチンカー、雑貨の販売などがありアメ車展示も
行われます!ショッピングモールの中にあるので
ご家族で遊びに来れちゃいますよ〜。





またイベント参加が決まりましたらこちらに告知いたします。

Instagramでもちょこちょこつぶやいております。
→【ginger_designs



ではまたm(_ _)m



Ginger*