2016-10-28

American weekend in Ebinaご来場ありがとうございました。前編


先日の土日はAmerican weekend でした。



海老名のビナウォーク内のマルイ前エントランスに、
小規模ですがドラッグレース車両や古いアメリカ車を展示し
キッチンカーや雑貨店が並びました。


朝の時間にささっと撮った写真をランダムにご紹介。









コクピットに座れることもあって、ドラッグレースカーは人気でした!




1930年代〜1950年代の車のオーナー様たちにも
ご協力いただいて、エントランスを華やかにしていただきました。

本当に、感謝感謝です!!ありがとうございました。
カラフルで見たことのない形をした車(だと思うのですが)に、
子どもたちが飛びついていましたね。



























私もブースを出させていただき、お隣のTOMOさんとちょっと
のんびり過ごしました😁土曜日は寒かった!!😂




▼▼イベント参加予定▼▼

12月4日(日)

【Yokohama Hotrod Custom Show 2016】

@パシフィコ横浜