2017-04-17

GAL Show vol.3 開催中です。


4月1日から5月14日まで、川崎のGarage art laboratoryさんにて
"GAL Show vol.3" が開催されています。

今年は総勢55名のアーティストの作品が集まったそうです。
私も、参加させていただいています。

場所はT'S BARというバーの奥のギャラリーです。
神奈川県川崎市菅稲田堤1-9-1 1F
18:00〜0:00




私は、以前制作した大きめのキャンバスの作品を
フレーム工房JAMさんに額装していただいたものを出展しました。


TITLE : M
MEDIA : Acrylic on Canvas
SIZE : 530x640mm
PRICE : ¥35,000

2年前にマリリンモンローをテーマに開催されたイベント
向けて制作したものです。

メキシコの伝統行事、死者の日にシュガースカルという砂糖で
作る華やかなガイコツが登場するのですが、それを
かたどったメイクをモンローの写真をもとに施してみました。

http://ginger-arts.blogspot.jp/2015/06/100artists-monroe-art-june-1st-7th.html


すべての作品が、ギャラリーのFacebookページと
ギャラリーの販売サイトに掲載されています。



作品はSOLDと表示されていないものは全て購入が可能です。

とても見ごたえのある展示となっていますので
お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧になってみてください。



Ginger*