2017-05-15

31st Annual MOONEYES Street Car Nationals®



14日日曜日は、お台場にて開催されました
お立ち寄りくださったお客さま、お買い物してくださったお客さま、
お声掛けしてくださった方々、ありがとうございました。
時間に追われてしまい、ゆっくりと対応することができず
申し訳ありませんでした。


昨年はゆっくり目に行って入場待ちの渋滞に巻き込まれていたので、
今年はもう少し早めに行こう!と頑張ってみました。
結果、ピンストライプギャザリング内で3着。
真正面に並んだ車も眺められる良い場所が確保出来ました。

ここでお詫びなんですが、写真がほぼありません(^^;)
設営からの挨拶まわり&お仕事&お客さま対応のため、
今までにない猛烈な忙しさで車を全く見に行けませんでした。
ですのでここにUPした写真のみになります…



車好きのヂレンマ。


いつもはかんかん照りの晴れですが、この日は珍しく一日中曇りで、
過ごしやすかったですね!




朝イチは仲間のみなさんにご挨拶。
足元の磨きに余念がありません。




都会のF-100はシブい2toneになっていました。





この日のサービス品。ごく普通のハンガー。

最近は『見て楽しんで、且つ使ったり遊んだり出来る物』に着目しています。
日本ではArt Pieceを購入しても飾れる壁の広さには限りがあるし、
ご家族のいらっしゃる方はご家族にも理解がないと、飾るだけの物を
購入する事は中々に難しいのだろうと思います。




サービス品は、実際に依頼したらその値段じゃ引き受けできない、
という値段で放出してます。早いもの勝ち。

ピンストライプがもっと沢山の方に広まる事を願って。




この日のオーダーお一人目は、某キャラクターをシフトノブに。
コミックイラストはお手の物です(^^)



ギアボックスカバーとセットでした。ありがとうございました♪




お二人目は、ミニサイズのご依頼。
腕時計のベルトにIvoryを使って、ハートモチーフのイニシャルを。



2点目は、ブレスレット(もしくはヘアゴム)のレザー部分にイニシャル+α。
Maroonは落ち着いていて良い色ですネ。ご注文ありがとうございました!







3人目のお方は、ナンバーフレーム2本組にレタリング+シンプルなピンストライプ。
描く場所が小さいと苦労しますね(^^;)
Medium greenと、IvoryにImitation goldを混ぜた色で。
今度お車本体を拝見したいです〜ご依頼ありがとうございました!






最後は、最近こういったイベントを見に来るようになったという
少年N君のスケートデッキとトラックにピンストライプを。
閉場時間になってしまったので、ご予算の2/3で『前からそうだったような』
感じのラインをPeacock blueで入れさせていただきました。



ご注文ありがとうございました!また遊びに来てくださいね!!






連日休めてなくて夫と2人で疲弊していたので、帰りに家の近所の焼肉屋さんで
ノンアルコールビールと共にスタミナ補給しました。






このごろは工具を使って新しいことに挑戦しています。




今週末の出発までに完成させたいCut out。



そして今週末は、福岡で開催されますF.T.W. SHOWに参加します。
2017年5月21日(日)10:00〜16:00
カスタムバイクを中心にショーカーやアメリカンカルチャーなどを
紹介している熊本で開催しているイベント。
19日の夜中から出発します!



よろしくお願いします。


Ginger*