2017-05-07

丹沢マルシェ ご来場ありがとうございました。


本日は秦野市カルチャーパークにて丹沢マルシェ&フリーマーケットでした。

途中で風が強くなりましたが、雨にならず無事に終わりました。
















Pinstripingそのものや、1Shotを使ったペイントの敷居がもっと
低くあってほしい、色んな方に知って欲しいと思って始めて今回はまだ
2回目でしたが、おなじ事を思っている方がいらっしゃいました。

『こうじゃなきゃいけない』なんて事はないと思いますし、
絵が描けないからといってPinstripingも出来ない、と
決めつけずに自由に遊んでみましょう♪
面白い発見があるかも知れませんよ。




⇧こんな感じでユル〜く出店してました。
500円ポッキリで高級なペンキ(1缶¥3000〜¥5000)で
遊べるなんてなかなかない機会です。

私も気まぐれなのでいつまでやるかは分かりませんw




お写真一部撮り忘れましたが(汗)こんなかんじで遊んでいただきました〜。
ありがとうございました!


お立ち寄りくださったお客さま、ありがとうございました。
関係者のみなさま、お疲れさまでした!ありがとうございました。

また来月の第一日曜日も出店する予定ですので、よろしくお願いします。





Ginger*