2017-05-27

F.T.W.SHOW FINAL2 帰宅の途の巻(22日〜23日)


22日は最終日。
午前中は少しゆっくりして、門司港でお土産を物色しました。



私の大好きな『にわかせんぺい』が無い。(なぜか靴下とパンツだけはあった)
『博多通りもん』も無い。



そりゃそうだ…ここは博多ではないんだもの。w



という訳でビールのおつまみにも最適な『めんべい』にしました。




そして帰る前に立ち寄る場所、
兵庫県は西宮の『ROCK DINER SMOKIN' BILLY』で晩ご飯を
食べるというミッションを遂行。


お店は知る人ぞ知る素晴らしいアーティストを中心とした方々の作品で
埋め尽くされていますが、写真を載せるとお楽しみが少なくなってしまうので、
食べ物の写真のみでお届けします。


とっってもいい雰囲気なので、USJに遊びに行ったり甲子園に行ったりという予定を立てて、その中にランチやディナーで組み込んでまたおじゃましたいですねぇ〜。



アボカドバーガー。



燻製の数々も美味〜ビールが飲めないのが残念でした。

Rikiyaさん、お相手してくださってありがとうございました♪



さあ、午後6時から名神高速は工事で通行止め。
遠回りで帰る途中、四日市JCTでなんとトラックの事故で2車線規制。。。
予定では0時を回る頃に秦野中井に着く予定でしたが、もうどうしようもなく流れのままに…






最後の力を振り絞ってA.M.3時に足柄SA着。
ここのスーパー銭湯でお風呂に入って気分をリフレッシュさせました。
外へ出たらもう夜明け。






朝日が眩し過ぎる。





秦野〜福岡、往復2086kmでした。
夫と2人だったから良かったけど、1人じゃもうどうなってたか…
夫よいつもありがとう!
お疲れさまでした。


〜終〜




Ginger*